SSブログ

お別れする男 [最後の夜]

最後の日.JPG

お見合いのお返事をしました。

ジョーが幸せになれると信じてお願いすることになりました。

あっという間の1ヶ月弱。
ほんとに楽しい日々でした。
今でもビビリは直らないようですが(笑)
うちではめちゃめちゃやんちゃになりました。

これからは里親様のところでやんちゃぶりを発揮してくれることでしょう。

最後の日2.JPG

明日、お届けに行きます。
その時の様子は24日に戻りしだいご報告させていただきますね。


ジョーくん、今日はゆっくり眠ろうね。

明日からは新しい生活が待ってるから…
nice!(18)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 36

てくこ

ジョーくん、おめでとうーー!!
そしてnaccoさん、お疲れ様でした!!
また寂しくなっちゃいますね…
でも、また明日、息子さんから電話がかかってきて「子猫を拾ったよ」と言われるんじゃないですか?!
by てくこ (2008-08-21 23:44) 

benzo

いよいよお別れなんですね。
やんちゃでひょうきん(死語?)な、ジョー君を見られなくなるのは寂しいけど、明日からいっぱい可愛がってもらって、幸せになってもらいたいです!ワンちゃんとも良い友達になれるといいですね。
最後の報告、楽しみにしています。
naccoさんもnaccoさんのご家族も、そしてアイちゃんをはじめワンちゃん達も、お疲れさまでした!
by benzo (2008-08-21 23:45) 

猫村ししろ

naccoさんの思いと一緒に里親さんのところにいくと思います。
寂しい気もしますが、里親さんに可愛がってもらえるといいですね。

by 猫村ししろ (2008-08-21 23:50) 

michico

気づきませんでした!!

あぁ・・・。
そういうことになっていたんですねぇ・・・。
別れは辛いですよね。

とってもおめでたいことだけど、少し寂しいですよね。
なんだか全然状況は違うけど、naccoさんの気持ち、少しわかります。

別れがあるから、出会いもあるんですよね。
きっとまた、会えますよね!
by michico (2008-08-22 00:16) 

kae

naccoさんの所にも別れが来てしまったんですね。
それが前向きな別れだったとしても、
やっぱり寂しくなってしまいますよね。
でも出会いも別れも、温度があるからこそ素晴らしいんだなぁ
と、改めて感じました。。
by kae (2008-08-22 01:25) 

きいちゃん

ジョー君おめでとう!!!
きっと幸せになってね!!!!!!!

お別れはつらいけど・・・・・
きっと、きっと、幸せが待っているから・・・・・

元気で居てね~~~~(^^)/

naccoさん
また1つ、命を救いましたね☆
本当にお疲れ様です!!!

naccoさんを、尊敬しています(^^)
by きいちゃん (2008-08-22 11:21) 

パトラ

あ・・・本当に決まったのですね。
おめでとう、ジョー君。
また、いい出会いがあったのね。

ここで会うことができなくなることは、
すごく寂しくなるけれど(._.)

今度のお家でも、たくさん愛されてね(^v^)


by パトラ (2008-08-22 11:43) 

yuki999

お別れですか・・・
寂しくなりますね。
まさかこのブログも終りという事は無いですよね。
それはもっと寂しいので、
ブログ続けてくださいね。
by yuki999 (2008-08-22 12:18) 

パープリン子

あ~。もう新しいおうちに行ってるのかな?
タイトル見て、ちょっと涙チ~ってなっちゃいました。
幸せになるためにさよならするのにね!
ホントのちちとにゃにゃとばぁばと黒ラブちゃんに可愛がって
もらうんだよ~!!(T▽T)/

by パープリン子 (2008-08-22 13:28) 

こんとらばっそ

ジョー君、お別れなんですね。
少しの間だったけれど楽しませていただきました。
新しいご家族のもとでも幸せな生活を!

by こんとらばっそ (2008-08-22 18:05) 

pon pon

ジョー君、もう行ってしまうのね…。
日に日に元気に、そしてカッコよくなっていったジョー君。
今日の写真なんて、最高に男前ね♪
あっ!眠そうなお顔は赤ちゃんみたいだけど…。(うふふ)

ジョー君、naccoさん、今までとても楽しませてもらいました。
ジョー君、ありがとうね。
そして幸せになってね…。う~何だか泣けてきちゃう…><

naccoさんの出会いと別れを繰り返す勇気にも、いつも本当に感動します。

by pon pon (2008-08-22 21:45) 

TOP子

きゃ~ジョーくんとお別れなんですね??
里親さんが見つかって良かった。。。しかし
寂しいぃっすっ。 やんちゃなジョーくん。
里親さんもやんちゃなジョー君にメロメロまちがいなし!!

ジョー君バイバイ!!幸せになってね。

ジョー君に一目惚れしてnaccoさんブログで出会えた。
ジョー君に感謝です。
by TOP子 (2008-08-23 00:56) 

kuny

ジョー君 おめでとう~!
良かったね^^ 幸せになるんだよ~(T T)
あ~ん やっぱり でもちょっと 寂しい
by kuny (2008-08-23 01:27) 

仔猫

今頃ジョー君は
新しい家族の元にいるのですね・・・
素敵な里親さんが見つかって
良かったんですよね
ジョー君幸せになってねー!!
naccoさんは嬉しい半面
とても寂しいでしょうね 心中お察しいたします
by 仔猫 (2008-08-23 12:28) 

かおり

ジョーくん、やさしい里親さんのところで、幸せになってね。
きみは世界一幸せなニャンコだよ。
naccoさんに保護されて、いっぱいかわいがってもらえて。
そして優しい家族に出会えたんだから。

ばいばい、じゃないね。
ちょっと臭いけど^^;GOOD LUCK ジョーくん!
いっぱいいっぱい幸せになってね。

今日はnaccoさんやあいちゃんにいっぱい甘えるんだよw
by かおり (2008-08-23 21:26) 

akko

ジョーくん。里親さんが決まったんですね・・・。
ジョーくんのやんちゃぶりが、気になって楽しみにしていたブログが
また終わってしまうのね~。
でも、これはジョーくんが幸せになるのだから・・・
お祝いしなきゃね・・・。
naccoさん本当にお疲れ様でした。
一緒の時間を、楽しんでくださいね・・・。
by akko (2008-08-23 23:13) 

Aki

(;_;)ウウウ
by Aki (2008-08-24 02:39) 

nacco

てくこさん


本当にいいご家族、いい環境なので、ジョーは幸せになれると確信しています。
でも、ちょっと寂しいです(;_;)

これで、息子がまた見つけてきたら…
運命だと思って歓迎したいと思います\(^_^)/
by nacco (2008-08-24 12:00) 

nacco

benzo さん

ほんとひょうきんな子でしたよね。
たくさん笑わせてもらいました。
これからは里親さまご一家を
たくさん笑わせてくれることでしょうね。

幸せになってほしいと思いつつ
寂しい気持ちでいっぱいです。
また、仔猫がいたら保護しようと思いました。
また、お会いできる日まで…
by nacco (2008-08-24 12:36) 

nacco

猫村ししろ さん

ありったけの思いを乗せてお渡しいたしました。
とっても素晴らしいご家族なので
絶対に幸せになれると思いますよ。
by nacco (2008-08-24 12:38) 

nacco

michico さん

michico さんのブログを見ながら
同じだなぁ、寂しいよね~。
とうなづいていました。
別れってほんとに辛いですよね。
しかも人間と違って動物の場合は
運命がその人間に左右されますから
余計心配になったりします。
でも、素晴らしいご家庭なので
安心していると同時に
幸せになってくれることを祈っています。
by nacco (2008-08-24 12:43) 

nacco

kae さん

そうですね、前向きな別れですよね…
このお家ならジョーは幸せになれると
確信してお願いしたので
笑顔でさよならしてきました。

でも…寂しいです。
別れの辛さを噛み締めています。
by nacco (2008-08-24 12:47) 

nacco

きいちゃんさん

ありがとうございます。
きっとジョーは幸せになることでしょう。

動物を保護して里親様に引き渡すたび
手足をもぎ取られるような気持ちになります…
でも、その後に幸せでいるよ、と
連絡をいただくたびに“頑張ろう!”という気持ちになれるんです。

これからも頑張っていきますので
どうかよろしくお願いします。
by nacco (2008-08-24 12:50) 

nacco

パトラさん

たくさんご応募いただいた中で
一番いい方を選ばせていただきました!
素敵なご家族です。

また、大きくなったら会いにきてね、と
おばあさまが仰ってくださいました。

それを楽しみに頑張ろうと思います。
by nacco (2008-08-24 12:53) 

nacco

yuki999 さん

もちろん、このブログはもう終わりです。
今までありがとうございました。

また、仔猫を保護したら新しいブログを始めますので
その時はよろしくお願いしますね。
by nacco (2008-08-24 12:55) 

nacco

パープリン子さん

涙チー、ですか?
嬉しいです!
幸せになるためにさよならするのに
なんで泣けちゃうんですかね。
なんか、今までのこと思い出すたび
涙チーですよ(笑)

by nacco (2008-08-24 12:57) 

nacco

こんとらばっそさん

はい、お世話になりました。
今度は新しいご家族の下で
やんちゃぶりを発揮してくれることでしょう。
by nacco (2008-08-24 12:59) 

nacco

pon pon さん

ほんと、最初の睨み利かせ顔からすると
全然違うにゃんこになりましたね~
見ててほんとに面白い子でした。
これからは里親様ご一家を
笑いの渦に巻き込んでくれることでしょう(笑)

“出会いと別れを繰り返す勇気”
なんて素晴らしい言葉なんでしょう!

誰かがやらなきゃならないことなので
たまたま私がやっているだけ。
その素晴らしい言葉は私には似合いませんよ~
猫のいる暮らしっていいなぁと
再認識しました。
by nacco (2008-08-24 13:05) 

nacco

TOP子 さん

そうですね~、
私もジョーのおかげで TOP子 さんに出会えたんですね。
感謝しないといけませんね~

やんちゃなジョーに里親様ご一家も
楽しまれることでしょうね。
幸せをいのります。
by nacco (2008-08-24 13:07) 

nacco

kuny さん

あ~ん、私も寂しい~(涙)

でも、幸せになれたんです。
笑って見送ってあげてくださいグスングスン
by nacco (2008-08-24 13:09) 

nacco

仔猫さん

今頃里親様のおうちで
楽しい時間を過ごしていると思います。
今までは犬と別々で
一人ぼっちの時間が多かったのに
今ではほとんどの時間をご家族と過ごすことが
出来るんですもの。
幸せだと思います。
by nacco (2008-08-24 13:11) 

nacco

かおりさん

約一ヶ月前にジョーが来た時のことから
今までのこと、思い出すたび
おかしいやらさみしいやら。
でも、GOOD LUCKなんですよね。


待ち望んでいた里親様へのお引渡しなんですが
やはり寂しいですね。
でも、幸せになることを信じています。
これからも頑張りますね。
by nacco (2008-08-24 13:16) 

nacco

akko さん

ほんとに私も寂しいです。
面白い性格の子でしたから
毎日笑っていました。

これからはワンコ3と
静かな時間を楽しみたいと思います。

また、助けを求めている猫ちゃんがいたら
手を差し伸べたいと思います。
その日までしばしお休みです…
by nacco (2008-08-24 13:20) 

nacco

Aki さん

今回もHAPPY ENDでした。
寂しい気持ちはいつもの事です。ウウウ~ウワ~ン!
by nacco (2008-08-24 13:21) 

BlackTiger

ジョー君、よかったね。
いつまでも幸せに暮らしてください。
by BlackTiger (2008-08-29 12:49) 

nacco

BlackTiger さん

ありがとうございます。
また、いつかお会いできたら…
その時はよろしくお願いします。
by nacco (2008-08-29 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電車男幸せになる男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。