SSブログ

ラリマーくん(ジョー)のその後 [里親様での様子]

ラリマーくんのその後の様子がメールできました。
かなりのやんちゃ振りだそうです。

200808262214.jpg
相変わらずの可愛さです。

あまりのやんちゃ振りにケージを手作りされたそうです。
20080901212202.jpg

立派な3階建てのおうち!スゴイです。
20080901213056.jpg

こんなに上手に出来るものなのですね~

20080826162224.jpg
いつも一番上で寝ているそうです。

ラリマーくんの幸せそうな姿に涙する私。
良かったね~、大事にされて。

20080901212030.jpg
元気でいてね…幸せにね…



nice!(21)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 41

パトラ

もうジョー君は見られないんだと思っていたのに
猫タグを見てたら、見慣れた名前が…(^^)
今は、ラリマー君なんですね。
相変わらず、やんちゃぶりを発揮してますね。
素敵なおウチも作ってもらって・・・
幸せになるんだよ・・・(^v^)

by パトラ (2008-09-02 22:46) 

てくこ

こういう報告があると、naccoさんも嬉しいでしょうね。
寂しさも多少は紛れて「良かった~」と思えるんじゃないでしょうか??
それにしても、手作りのケージ!3階建てだなんて立派でスゴイですね!
by てくこ (2008-09-02 23:06) 

benzo

ジョー君、相変わらずやんちゃなんですね。幸せそうに眠っている姿に安心しました。しかし、3階建ての手作りケージとはスゴい!
よほど愛されてるのか?それとも、手がつけられないほどやんちゃなのか???どちらにしても元気そうでなによりです。
by benzo (2008-09-03 00:05) 

kae

ラリマー君!!!
3F建てのケージ、気合い入ってますね〜!
確かにやんちゃそうな表情、眼力が健在で良かったです!!
naccoさんもホッとされたことでしょう^ー^
これからすくすくと元気に成長していって欲しいです♪
ラリマー君、幸せになれて ほんとうにほんとうに良かったね。
by kae (2008-09-03 00:56) 

kuny

ジョー君 いや失礼ラリマー君 久しぶりっす^^
もう会えないと思ってたので 嬉しい~~~~~~~っす^^
元気で可愛がられていて 良かった良かった。
っていうか 手作りケージにびっくり^^;

PS おやじでビックリしました?w
by kuny (2008-09-03 01:19) 

ねこかど

なんて幸せそうな様子!近況報告をいただけると本当に嬉しいですよね。私も里子に行った子の写真やお手紙をいただくと、とーっても幸せな気持ちになります。
やんちゃになったのね、ジョー君。すくすく育てー!!
by ねこかど (2008-09-03 11:14) 

パープリン子

とっても愛されてるのがよく分かりますね!
3階建てのおうちなんて素晴らしいわっ♪
ちちが作ってくれたのかな?
ジョーくん元気で良かった(≧▽≦)
1枚目の写真、めちゃくちゃカワイイですね(=∩_∩=)
by パープリン子 (2008-09-03 12:10) 

かおり

ジョーくん…ではなく、ラリマーくん。
とっても幸せな様子ですね。
手作り新築の3階建て住居も素敵~♪
元気に悪戯してるのでしょうね^^
先住ラブちゃんに遊んで貰っているんでしょうかね。

なんだか色々想像してとっても嬉しい気分になりました♪
by かおり (2008-09-03 12:52) 

pon pon

わぁ!可愛い!ジョー君=ラリマー君!!また会えて嬉しい~(涙)
幸せしてますね~。よかったねっ♪

あまりのやんちゃ振り…には大笑いしちゃいました。
最後の写真は、とても落ち着いて見えるけど…(笑)

これからも元気で、スクスク大きくなってくださいね^^

by pon pon (2008-09-03 13:28) 

こんとらばっそ

ラリマーくん、立派なお家まであって
幸せそうで良かった!
これからも元気に暮らしてください。
by こんとらばっそ (2008-09-03 18:01) 

ユニオンジャック

こんばんは。

ラリマー君、やっぱりやんちゃなんですね~。
一枚目は、毛糸玉を引っ張ってるようですね~。
でも、やんちゃな方が、ラリマー君=ジョー君らしくて安心しますぞ。
やっぱり、ホセ・メンドーサと戦いたくて仕方がない!?(笑)。

本当に素晴らしい里親様で、良かったです。
大事に、可愛がっていただいているのが、良く判ります。
近況報告していただけるのは、物凄く嬉しくて安心ですよね!!

しかし、あの新築3階建ての豪邸。
同じスケールで、人間用の家を建てるとなると・・・。
宝くじを当てないと不可能です(笑)。
あんな豪邸を建てていただけるなんて・・・。
・・・やっぱり、良い里親様とめぐり合えて、本当に良かった!!!

by ユニオンジャック (2008-09-03 19:37) 

michico

こんにちは!!!

相変わらず、可愛いですねぇ☆
久しぶりの写真に思わず笑顔になっちゃいました♪

嬉しいですねぇ(◎^^◎)
きっと、いっぱい愛されていくんでしょうね。
元気でいるんだよーー!!!
by michico (2008-09-03 20:14) 

nacco

パトラさん

もうどなたも発見しないかと思ってましたが
こうしてコメントしていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。

ラリマーくんはかなりやんちゃ過ぎて
少し落ち着ける場所を作ったそうです。
そのうち落ち着くようになるのでしょうか。
大事にしていただいてるのでとても嬉しいです。

by nacco (2008-09-03 21:16) 

nacco

てくこさん

近況のメールが一番嬉しいです。
なんだかスゴイやんちゃ振りみたいですが。

手作りのケージは豪華ですよね~
スゴイです。
こんなのあったら一日中遊べそうです。
by nacco (2008-09-03 21:18) 

nacco

benzo さん

ほんとにすごいですよね~
あれを作れるなんて…

かなりのやんちゃさんに手を焼いているようです。
叱ってもめげないですからね。
花瓶の水とかもガンガン飲んでるみたいです…笑
by nacco (2008-09-03 21:21) 

nacco

kae さん

うちでもかなりのやんちゃ振りを発揮していたんですが
パワーアップしているようです。
大きくなって少しは落ち着いてくれるのかな。

とてもおちゃめで楽しい子ですから
皆さんで幸せに暮らしていってくれるといいんですが。
でも、近況いただいてホッとしました。
by nacco (2008-09-03 21:27) 

nacco

kunyさん

涙のお別れからもう十日たつんです。
なのでその間どうなのか心配していました。
かなりやんちゃなので
ご家族に嫌われちゃったんじゃないか?とか。
でも、すこしづつ受け入れられているようです。

PS 正直びっくりしました~笑
by nacco (2008-09-03 21:31) 

nacco

ねこかどさん

そうですよね~、
やはりどうしてるとか心配になりますよね。
なので近況を知らせていただくと
ほんと嬉しいですね。

幸せそうな彼を見て感謝しています。

by nacco (2008-09-03 21:34) 

nacco

パープリン子さん

凄いカワイイですよね~!
私もそう思います!!!
3階建てのおうちは立派ですし、
ラリマーくんも気に入ってる様子です。
優しいちちですね。
by nacco (2008-09-03 21:39) 

nacco

かおりさん

ラリマーくんのテンションの高さに
皆さん付いていけず、新築のおうちを建てられたようです。
ほんとに凄いですもの。
いたずら盛りで大変みたいです。

先住犬のラズリちゃんは耐え忍んでるそうです。
まるであいちゃんのようです。

そのうち仲良く出来たらいいんですが。
by nacco (2008-09-03 21:44) 

nacco

pon pon さん

私も様子が見られて嬉しいです~
相変わらずのやんちゃさんみたいで
ご家族のみなさんを困らせているようです。

遊び疲れるときっと落ち着いて寝たり出来るんでしょうが
とにかくパワフルですからね~

まだまだしばらくは大変だと思います。


by nacco (2008-09-03 21:47) 

nacco

こんとらばっそさん

手作りとは思えないくらいの
素晴らしさですよね~
幸せそうで安心しています。
by nacco (2008-09-03 21:49) 

nacco

ユニオンジャックさん

はい、かなりのやんちゃさんです(笑)
毛糸は、首輪に付けているみたいです。
おうちが広いので見失わないようにだと
思います。
里親様はとにかく病気になったり
自己に遭ったら困るから
外には絶対出したくないので、
小さなうちは紐を付けて家の中に居させるのだ、と
仰ってました。

私も本当に素晴らしい里親様で、良かったと思います。
大事にしていただいいてるんだなと。
近況報告は嬉しいですし安心できます。

あの3階建てはほんとに見事です。
こんなに上手に作れるものなんですね~
感心します。
これなら遊べて楽しいでしょうね。


by nacco (2008-09-03 21:57) 

nacco

michico さん

ほんとに相変わらずの可愛さです。
元気にイイコで育ってほしいです。
やんちゃさんもほどほどに…笑

嬉しいご報告でした~
by nacco (2008-09-03 21:59) 

猫村ししろ

ジョーくん、元気そうでよかった~。
新しい家でどうなっているのか不安ですよね。

紐をつけるのわかる気がします。
我が家の猫も小さいとき、ちょっとした隙間に入り込んだりして、挙句の果てに自分で外に出れずに、鳴いていることがありました。

末永く元気でいて欲しいですね^^
by 猫村ししろ (2008-09-03 22:09) 

TOP子

ジョーーーーーくん。
久しぶり★再会に感動しちゃいました。
やんちゃクン!!素敵なお部屋・・・。
動画がなくても・・ジョーくんのやんちゃっぷりが伝わってきますね。
里親さんも写真を送ってきてくれるなんて素敵な方ですね。
ホント!!幸せなジョーくん。

by TOP子 (2008-09-04 02:16) 

きいちゃん

ラリマー君、すごい3階建てのケージを作ってもらったんですね☆
大事にしてもらってて、よかったです~~~(^^)
ますます、つぶらな瞳、可愛さ全開ーーーー!!!!!
by きいちゃん (2008-09-04 07:29) 

nacco

猫村ししろさん

紐をつけて自由にしてくださってるそうで
先住猫ちゃんも小さな頃はそれでいたそうです。
とにかく大きなおうちなので
じっとしてたらどこにいるかわからなくなりますから!

いつまでも元気で幸せでいて欲しいと
心から願っています。
by nacco (2008-09-04 11:00) 

nacco

TOP子 さん

ほんとに懐かしい、なんて思っちゃいますよね。
やんちゃ振りに拍車がかかったようで
凄いいたずらちゃんみたいです。
ずーっとあのままではないとは思いますが
この豪邸でおとなしくしていてくれればと
思います。
by nacco (2008-09-04 11:03) 

nacco

きいちゃんさん

やっぱり可愛くてほんと会いたくなりました!
でも、かなりのいたずら好きで大変みたいです。
立派なケージで少しはおとなしくしていられるのかなぁ?

by nacco (2008-09-04 11:06) 

itsumoaozora

いつかジョーくん(こちらのお名前に慣れてしまっていてすみません)の、里親さん宅での様子が見られるんじゃないかと期待していました。
幸せそうでなによりです。本当によかったですね。

by itsumoaozora (2008-09-04 22:42) 

yuki999

おお、なんとも立派なケージですね。
いい方に貰われていって良かったです♪

記事とは関係ないけど、
うっとうしいトラックバックですね。
by yuki999 (2008-09-07 10:07) 

nacco

itsumoaozora さん

お陰さまで(私が言うのもなんですが)幸せそうです。
とにかくやんちゃで悪戯っこなので
大変だと思いますが、里親様のほうが
にゃんこ育てのプロなので
安心しています。

by nacco (2008-09-11 21:09) 

nacco

yuki999 さん

立派な新居で落ち着いてるといいのですが。
なにしろやんちゃですから…
by nacco (2008-09-11 21:11) 

akko

naccoさん お久しぶりです!!
ジョーくんのその後が、見れるなんて・・・感動!!
またまたかわいくなってますね~~。
本当にnaccoさんのおかげですよ~~。
また、幸せな気持ちをもらえました~~。
by akko (2008-09-23 18:16) 

BlackTiger

さらに可愛さUP!ですね。
幸せに暮らしているようでうれしいです。
naccoさん、よかったですね。

by BlackTiger (2008-09-26 14:42) 

nacco

akkoさん

こんばんは。
ご無沙汰しています。
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
ジョーくん、もっと大きくなってるんだろうと思います。
また、里親様からメールが来たら
アップしたいと思います。

ありがとうございました。
by nacco (2008-09-26 22:45) 

nacco

BlackTiger さん

私も幸せそうな姿に涙、です。
これからもずっとずっと幸せで居て欲しいです。

ありがとうございました。
by nacco (2008-09-26 22:46) 

空楽

はじめまして
空楽「そら」ともうします。
にゃんこ大好きです。
宜しくお願いします!
by 空楽 (2008-10-03 11:54) 

nacco

空楽さん

はじめまして
ご訪問ありがとうございます!
わたしもにゃんこ大好きです。
ただ、保護専門なのでうちにはいないのがさみしいです。
http://blog.goo.ne.jp/momokarinlemon
普段は↑こんなことをしています。
よかったらお越しくださいね!
by nacco (2008-10-12 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せになる男大きくなった男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。