SSブログ

大きくなった男 [里親様での様子]

ラリマーくん(ジョーくん)の里親様から最近の様子を知らせていただきました。
ラリマー.JPG
キャットタワーを買ってもらったそうです。
やんちゃなラリマーくんは大喜びだったと思います!

らりまー2.JPG
ほんとにキカン坊で、なかなか写真が撮れないそうです。
貴重なひとコマ。
大きくなってますね~!
とっても嬉しいです!

皆様にも幸せそうな様子をご報告まで…
nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 13

kae

お〜お〜お〜((◎□◎))
なんとなく覗きにきてみたら密かに更新されてるじゃないですか!
ラリマー君!!順調にでっかくなったようで(^ー^)ヨカッタヨカッタ
こういう幸せに成長している姿を見ると、
naccoさんの喜びもひとしおですね♪
by kae (2008-10-12 18:35) 

猫村ししろ

無事成長しててうれしいですね~。

> なかなか写真とれない
そういうものです。
うちの猫も寝ているときくらいしか撮れないし・・・
(撮影者の腕のせいですが(汗))
by 猫村ししろ (2008-10-12 21:35) 

てくこ

ラリマーくん(ジョーくん)、お久しぶり~!
立派なキャットタワー買ってもらって、良かったね!
大きくなっている姿を見ると、こちらまで嬉しくなりますね。

by てくこ (2008-10-13 01:16) 

きいちゃん

ラリマー(ジョー)君、大きくなりましたね~☆
キャットタワーまで買ってもらっちゃって、大切にされているんですね(^^)
よかった、よかった\(^▽^)/
naccoさんも一安心ですね☆
by きいちゃん (2008-10-13 10:08) 

こんとらばっそ

元気そうで、良かった!
キャットタワー、大喜びで遊んでいるようですね。
ずいぶん大きくなったようですね。
by こんとらばっそ (2008-10-13 19:52) 

TOP子

ジョーーーーくん。
大きくなってぇ~~。
もっとジョーくんが見たかったけど・・・。
さすが・・・やんちゃ君無理かぁ~。
しかし元気でなにより。
キジトラ猫ちゃんはやんちゃが多いのかしら??



by TOP子 (2008-10-13 23:16) 

pon pon

わぁ!久しぶりですね。
相変わらずのやんちゃぶりが見られて嬉しい♪
キャットタワーやその周辺は、ジョー君にとって、とても
楽しそうな雰囲気ですね。よかったね^^
by pon pon (2008-10-14 14:40) 

パープリン子

おぉ!!すげえ大きくなってる~!!
しかもちょっと凶暴そう(;^_^A
チチが作ってくれたお家よりも遥かに大きなキャットタワーに
大満足でしょうね♪
元気でなにより☆
by パープリン子 (2008-10-17 00:53) 

yuki999

すごくいい飼い主さんですね。
キャットタワーも買ってもらったんですか。
by yuki999 (2008-10-18 06:06) 

ユニオンジャック

こんにちは。

メイサ君の近況に安心し、こちらにも顔出すと、
ラリマー君も大きくなってますね!!
そして、やはりキカン坊ですか(笑)。
そりゃ、力石と戦おうかとトレーニングしてましたからね~♪

でも、六本木ヒルズ並みの3階建ての大きな「邸宅」の次は、
東京タワー旧のキャットタワー!!
大事にして頂いてますね~。

メイサ君もラリマー君も、本当に良い里親さんにめぐり合って、
良かったです。


by ユニオンジャック (2008-10-19 13:32) 

yuki999

署名しましたよ。
もしよければ訪問者数の多いブログの方に、
記事に載せてもらえるように頼んでみましょうか?
by yuki999 (2008-11-16 23:44) 

yuki999

たどたどしい、頼りない記事ですが作りましたよ。
あと、訪問数の多いブログの方にも一応頼んでみました。
こんな感じでよかったでしょうか。
by yuki999 (2008-11-17 03:03) 

ヤニック

はじめまして、ヤニックともうします。
猫ちゃんキャットタワー買ってもらってすごくうれしそうですね。
猫好きですが飼えないのですごくうらやましいです。

ところで、ねこまるさんのブログでヴィーガンについて意見を
出したところコメントすべて削除、コメント入力不可となって
しまいました。
ヴィーガンの理解とためと思って意見したのですがとても残念です。
また意見させてもらえるように言って貰えないでしょうか?

大変不躾なお願いなのですがぜひお願いします。
by ヤニック (2008-11-19 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。