SSブログ

力尽きた男 [保護して1週目]

昨日は簀巻きにされてしまったジョーだが
なんとか自力で脱出に成功した様子。(ほんとか?!)


おもちゃを初めてもらった時には↓こうだったのに



今ではこんな↓に遊べるように…



元気いっぱいですくすく育ち、体重も624gにまでなった。
幸せそうなジョーだった、はず…が…




悪魔「ジョー、爪きりしようね~!」
ジョー ブログ、2.JPG
ジョー「にゃ、にゃにをしゅる…?」


ジョー ブログ、3.JPG
ジョー「あ、う…」


ジョー ブログ、.JPG
ジョー「ぐぅわぁぁぁぁぁ!」


ジョー ブログ、5.JPG
ジョー「ぎゅぁぁぁぁぁぁ!」


ジョー ブログ、4.JPG
ジョー「ずびゃゃゃゃゃ~!」


ジョー ブログ、6.JPG
ジョー「ぐっ………」


ジョー ブログ、8.JPG
ジョー「もう、ダメだぅぁぁぁ……」


ジョー ブログ、7.JPG
ガクッ………




ジョー、立つんだ、ジョー!(これがやりたかった)
またしても悪魔の犠牲になってしまったジョー、

果たしてジョーは無事なのか?!

続く…











nice!(19)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 36

ユニオンジャック

こんばんは。

ジョー君、楽しそうにおもちゃで遊んでますね!
可愛いなぁ~~。
どうでしょう、簀巻きの試練を乗り越えて(笑)、
少しずつ慣れてきたのではないでしょうか??

・・・と思いきや、今度は爪切りの試練が。
いやいや、本当に恐怖の表情です。
とにかく、怖くて仕方ないのでしょうね。
そしてジョー君、遂にダウンのようです。
・・・するとどこからともなく、段平のおっつぁんの声が(笑)。


by ユニオンジャック (2008-08-01 23:23) 

てくこ

やだ~、もう~。
タイトル見て、何かあったのかと、ちょっとビックリしちゃいましたよぉ。

元気いっぱい遊んでますねー。
でも弱点は爪きり?

立て!、立つんだ、ジョーー!!!!
by てくこ (2008-08-01 23:59) 

kuny

ジョー君 かなりいいキャラです^^
立て 立つんだジョー!! はやっぱりどこかで使うと
思いましたよ^^; 
by kuny (2008-08-02 00:18) 

TOP子

はじめまして・・・。
ジョーくん最高!!すごく元気ですごく可愛い。
惚れちゃいました。
by TOP子 (2008-08-02 00:32) 

かおり

燃え尽きて真っ白な灰になっちゃったんですね(笑)
「ぐっ……」のジョーくん、目がいっちゃてます(^^;)
ジョーくんのあしたはどっちだ?
by かおり (2008-08-02 00:42) 

kae

ジョー君かわい過ぎです!
じゃらしで遊んでる時の、
開けっ放しの口がたまりません!
by kae (2008-08-02 03:53) 

yuki999

遊ぶ姿がとてもかわいいですね♪
爪きりって大変ですよね。
ジョー君苦しそう。
でもめっちゃかわいい、かわいすぎであります。
by yuki999 (2008-08-02 06:23) 

nacco

ユニオンジャックさん

なんとか簀巻きの拷問から逃れ
楽しくおもちゃで遊べたと油断していたら
またしても拷問に遭う…
なんて可哀相な仔猫なんでしょう。
私が、助けてあげなくちゃ!
という里親さん現れないかしら?(作戦なのか?)

段平おとっつあんの声、私にも聞こえました(笑)

by nacco (2008-08-02 10:07) 

nacco

てくこさん

なんとか無事みたいですよ~(笑)

猫の爪は細くてしかも動くから
切るのがコワイですね。
最初メイサの時に病院で切ってもらったら
あんなので1000円取られました(取られたって…)
それから自分で切ってます…
by nacco (2008-08-02 10:37) 

nacco

kuny さん

あ、やっぱりそう思いました?(ハハハ)

私もかなりいいキャラしてると思います。
「この子が家に来たらめちゃめちゃ楽しいですよ~!」
未来の里親さんへ
by nacco (2008-08-02 10:40) 

nacco

TOP子さん

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!

ジョー、最高ですか!
惚れちゃいましたか?!
嬉しいです!!!ありがとうございます。
この子を無事里親様に(未定ですが…)お渡しするまで
このブログは続きますので
どうぞよろしくお願いします。
by nacco (2008-08-02 10:42) 

nacco

かおりさん

ほんと、燃え尽きて真っ白けですね…
誰のせいでしょう?(笑)
キャラ的にはかなりイイ線いってますので
見てて安心して楽しめます(フフ)

ジョーの明日はどっちなんデショ~
by nacco (2008-08-02 10:45) 

nacco

kaeさん

開けっ放しでした~?
気が付かなかったわ~!
もう一回チェックしなきゃ~(笑)
いい突っ込みありがとうございました(爆)
by nacco (2008-08-02 10:47) 

nacco

yuki999 さん

仔猫の遊ぶ姿は何度見てもカワイイですよね。
爪切りは拷問なようです…
そんなにリアクションとらなくても!というくらい!
大げさです…(笑)
by nacco (2008-08-02 10:49) 

パトラ

すごい顔しながら、爪切りに耐えるジョー
子猫ながらも、かっこいい~(笑)
by パトラ (2008-08-02 10:57) 

nacco

パトラさん

えっ!かっこいい!?
そんな意見が出るとは思ってもみませんでした(笑)
でも、すごい顔ですよね~(汗)
by nacco (2008-08-02 12:24) 

yukirinko

ジョー君niceキャラ(笑)
ぎゃぁ~~~の顔もいい顔してる~(≧∇≦)
爪切れましたか?
by yukirinko (2008-08-02 13:33) 

だりりん

ぎゃはははは!!
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
お・・・おもしろすぎです!
ジョー、俳優になれるよ?w

by だりりん (2008-08-02 14:13) 

こんとらばっそ

ジョーくん、ねこキックも決まるようになってきましたね。
爪切りは悪魔さんの仕業?
ついに出ました、あの名セリフ!
それにしてもすごい顔ですねぇ~
きれいな爪になったのかな?
by こんとらばっそ (2008-08-02 18:41) 

michico

こんにちは!!!

思いっきり癒されました(◎^^◎)
必死&全力なところがものすごーーーーくかわいい♪

爪切りのときは、暴れまくりですか??
ジョー君には悪いけれど、笑いが止まりませんでした!!
本当にかわいぃ☆★☆
by michico (2008-08-02 20:06) 

akko

おもちゃで遊んでるところ、本当にかわいいですね。
元気いっぱいで、やんちゃで・・・。
爪きり、嫌がってる顔も、ステキ・・・(笑)。
by akko (2008-08-02 21:00) 

pon pon

あははは~隣でみーたんが寝ているので大笑いできず、声をころして笑っています。
ジョー君の動画のおもちゃに空振りしている様子が、可愛くてたまりませんね~。
ガクッって燃えつき倒れているジョー君もなぜかカッコよく見えます。(笑)
キバも丸見えで,可愛すぎ!!
こんなに小さいのに本当にいつも元気をもらっていますよ。ジョー君ありがとうね♪
by pon pon (2008-08-02 21:45) 

nacco

yukirinko さん

爪切れました(笑)
ほんと面白いキャラの子だと私も思います。
最初来た時と大違い!(笑)
by nacco (2008-08-02 22:12) 

nacco

だりりんさんへ

俳優デビューっすか?
ジャニーズとかはダメかしら?
入れるとしたら石原軍団とかかなぁ?
あの迫真の演技は(大げさともいう)
石原向きよね~ハハハ
by nacco (2008-08-02 22:14) 

nacco

こんとらばっそさん

ちゃんと爪きれいになりました。
汗だくでした…

もう、すでに名セリフ使っちゃったので
当分使えません(涙)
トホホ
by nacco (2008-08-02 22:16) 

nacco

michico さん

最初はおもちゃを見ても何の興味も無く
怖がるだけだったんですが
猫をかぶるのやめて(やめても猫ですが)
もうスゴイキャラになってます。
遊ぶ時もスゴイです。
朝の4時くらいからケージを開けろと催促され
開けるとベッドの上を走り回ってます。
ね、寝れない…
by nacco (2008-08-02 22:20) 

nacco

akko さん

おもちゃの遊び方がメイサと違って
ほんと猫にも性格があるんだなぁと思います。
どっちがいいとかとは違うんですが
面白いです!

by nacco (2008-08-02 22:22) 

nacco

pon pon さん

ジョーのキャラはこれでいいのか?と
思ってしまう面白さです。
でも、意外と甘えん坊さんなんですよ。
部屋に行くとずっとすりすりしてきて
膝の上で静かになでなでされるのが好きです。
話しかけると「にゃーにゃー」返事しますし
カワイイです。
私も元気もらってます!
by nacco (2008-08-02 22:25) 

piyo

こんばんは、piyoです。
最初は恐る恐る遠慮がちにおもちゃで遊んでいたジョー君、最近ではかなりハードに遊んでらっしゃるご様子♪もんどりうってる姿に思わず笑ってしまいました。
ツメきりやっぱり嫌がりますよね(>_<)ジョー君、しっかり~!!
by piyo (2008-08-02 22:32) 

faubourg

うふふっ(*^_^*)ジョー君、じょうじゅにオモチャで遊んでますね~
つめ切りの大変さ、わかります(>_<)うちは寝込みを襲ってつめ切りしてます

by faubourg (2008-08-03 13:58) 

nacco

piyo さん

最初は遊ぶというのが分からなかったようです。
いじってちょっと物音がするとびくっとしたり。
でも、だんだん遊べるようになりました。
すごい勢いで走り回るのでやっぱり写真に撮れません。
爪きり、あんなに嫌がるとは、
虐待されてるような表情でした…
by nacco (2008-08-03 16:37) 

nacco

faubourgさん

寝込みを襲うって、寝ぼけてるとこを切るのかしら?
それとも寝たまま切るのかしら?
おもしろ~い!
by nacco (2008-08-03 16:38) 

mi-goro

ジョー君のあまりの可愛さにメロメロです。
naccoさん、メイサ君の時とは全然違う文体で楽しんでますね。
こんなに個性が違うと、ブログも全然違う雰囲気になるし、なんてったって「立つんだジョー!」だし(笑)。
出遅れちゃったので、コメント遠慮しようと思ったのですが、やっぱりジョー君いいわ!
最後の「ガクッ」で笑いました。一気に猫ファンです。

by mi-goro (2008-08-03 19:39) 

nacco

mi-goro さん

わぁい!mi-goro さんもそう思いますぅ?
ジョーはカワイイですよ~!
メイサとはまた違った良さがあります。
無邪気だし、能天気だし。
わんこもめちゃめちゃカワイイですが
私も一気に猫ファンになりました。
ほんと見てて飽きません。
面白いなぁ~、猫って。
出遅れたなんて言わずにこれからもよろしくお願いします!
by nacco (2008-08-03 21:04) 

仔猫

激しくジタバタしながらおもちゃで遊ぶ
ジョー君 めちゃくちゃ愛らしいです♡
お楽しみの後には、試練が・・・^^;
立て!立つんだジョー君!(笑)
by 仔猫 (2008-08-05 12:22) 

nacco

仔猫さん

遅くなりました!
お約束ありがとうございました!(笑)
かなりのびびりさんなので
リアクションが大げさです。
見てて笑えます!
by nacco (2008-08-06 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

捕らわれた男試練を乗り越えた男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。