SSブログ

お知らせしたい男 [保護して2週目]

ジョー寝てる.JPG

通訳付きバージョンです。

こんにゃちは、ジョーでしゅ。(こんにちは、ジョーです)
今日にゃ、みなしゃんにおしらしぇがありましゅ。(今日は皆さんにお知らせがあります)
ジョー寝てる2.JPG
おりのほんとにょちちとにゃにゃをしゃがしゅことにゃしたにゃ(俺の本当の父と母を探すことにしたのです)

ジョー 寝てる.JPG
おりにゃ、こんにゃにカワイイでにゃ、ここの悪魔人たちがおりをはなさにゃ~んだけど
(俺はこんなにカワイイから、ここの人たちが俺を離さないみたいだけど)
にゃっぱり、やしゃしいママが欲しいんだにゃ(やはり、優しいママが欲しいんだよ)
だから、しゃがすことにしましたにゃ(だから探すことにしました)

ジョーブログ7.JPG
どこにいるかにゃ~(どこにいるのかなぁ)

ジョーブログ6.JPG
あそこかにゃ~(あそこだろうか?)

ジョーブログ5.JPG
どこなんだにゃ~(それとも、どこか遠い国なのだろうか?)←通訳間違ってます。

ジョーブログ8.JPG
これはにゃんだにゃ?(写真を撮って募集を出さなくては)←だから、間違ってます。


ジョーを保護して2週間弱。
すっかり元気になりましたので里親様の募集をかけたいと思います。

ブログをご覧の皆様やお知り合いの方などでぜひ!と言う方がいらっしゃいましたら
↓のサイトをご覧頂き、お申し込みくださいませ。
ノアのはこぶね


この子を幸せにしてくださるかたが現れるのを心よりお待ちしています。



nice!(22)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 40

パトラ

ジョー君、今いるおウチも天使さんのおウチなんだよ(^^)
でも、やさしいホントの(?)パパとママが見つかるといいね。
見つかりますようにって、祈ってるね(^^)
by パトラ (2008-08-07 11:54) 

花・風の母

ジョー君、可愛いなぁ~☆☆☆
ほとんど通訳ナシではジョー君のニャン後は理解できなかった(笑)
まーくんも新しいお家で楽しく暮らしているんでしょうねぇ~
早くジョー君も素敵な家族と出会えますように。。。
大丈夫!!!まーくん同様、キミもイケメンだから♪
by 花・風の母 (2008-08-07 12:23) 

パープリン子

どの写真を見ても可愛いし、すぐにほんとにょちちとにゃにゃは
見つかるでしょう!(^^)v
立ち姿、最高ですね(笑)
by パープリン子 (2008-08-07 13:51) 

だりりん

お!いよいよ始動ですね!
すっかり元気になったんだし、全開でご~!
でも新しい家族になれそうな人には
パンチはだめよ?w(。・w・。 ) ププッ

by だりりん (2008-08-07 15:18) 

yukirinko

ジョー君、元気いっぱいだし、人なつっこそうだし
イケメンだし(笑) きっと里親さんがすぐみつかるよ(´ー`*)
ほんとジョー君優しい顔つきになってきたねぇ(*´▽`*)
by yukirinko (2008-08-07 15:49) 

mi-goro

ぐぅ〜悶絶〜〜〜〜Qゥ〜〜〜〜ガクッ。。。

あっ、ジョー君のあまりのかわいさに一瞬意識を失ってしまいました。
どの写真を見たって、「ほんとにょちちとにゃにゃ」が大挙して現れると思います。
今日のページ全体を保存版にしたいぐらいです。
これではたとえ悪魔(?)と言えど手放すのはツライでしょうね。

by mi-goro (2008-08-07 16:30) 

かおり

ほんとのチチとニャニャ探し開始ですか!
でっかくて白くてネコ好きの先住犬と、ちっこいけど態度のデカい先住猫がいる家のねーちゃんが、今夜家族会議を開くようですよ…
どうやって両親を説得するか、会議中に考えるみたいです(^^;)
by かおり (2008-08-07 16:55) 

きいちゃん

こんなに可愛いジョー君!!
きっと、優しい里親さんが見つかりますよ!!!!
naccoさん、淋しいでしょうけど、頑張って探してあげて下さいね。

by きいちゃん (2008-08-07 18:02) 

pon pon

いよいよジョー君も里親さんを探せるほど元気になったのですね。
本当によかったね^^嬉しいです。
ジョー君のひとり言、聞きましたよ~。もう可愛すぎてメロメロです~~。
画像も全部可愛い!!
きっとまた早くに優しいご家族とが見つかりますね。
naccoさんの里親探しの技(?)は、プロの技ですから…(笑)
naccoさんの元にやってくる子ねこちゃんは、みんな幸せですね♪

by pon pon (2008-08-07 19:56) 

ユニオンジャック

こんばんは。

もう、これは里親さんはすぐに見つかりますよ!!
無茶苦茶可愛いので、一発ではないでしょうか。
里親さんがジョー君の通訳をこなせるか?
また、里親さんが、ジョー君と力石の勝負をさせてくれるか?
それのみ若干の課題かもしれません(笑)。
でも、naccoさんはもちろんですが、ジョー君を拾ってきた息子さんが、
なかなか離したがらないのではないですかな?

メイサ君とジョー君、性格は違うようですが、どちらも本当に可愛いです。
本当に良いお方に拾われました。
良かった!!!!!!

by ユニオンジャック (2008-08-07 21:46) 

faubourg

naccoさんいつもお世話お疲れさまです!こんなに可愛がってもらえて、ジョー君幸せだにゃ(#^.^#)心優しい方にめぐり合えますように。。

by faubourg (2008-08-07 23:05) 

猫村ししろ

始めましてー。
うちの仔(♀8歳)にそっくりだけど、残念ながら去勢しているので、血のつながりはなさそうです・・
メイサちゃんも里親さん見つかりましたし、きっといい里親見つかります!

by 猫村ししろ (2008-08-07 23:05) 

michico

こんにちは。

ジョー君、やっぱりかわいすぎですねぇ☆☆☆
溶けそうになりました(笑)

なんだかとっても寂しいけれど、ジョー君にとって幸せの一歩なんですね♪
悪魔(?!笑)人さん、頑張ってくださいね☆
それにしても、頑張る悪魔っておかしいですねぇ(笑)
by michico (2008-08-08 00:02) 

benzo

募集始めるんですね。
ジョー君の顔つきが、なんだか優しくなりましたね♪
これも悪魔の仕業でしょうか(笑)。
きっと素敵な里親さんが見つかりますよ。
by benzo (2008-08-08 00:11) 

yuki999

えっ、手放しちゃうんですか。
情もわいてるようですから、御辛いのでは?
里親ですか。
雌なら僕がひきとってもよいのですが
雄なので無理です。
いい里親さんが見つかるといいですね。
by yuki999 (2008-08-08 03:09) 

kuny

こんなに かわいいジョー君ですから すぐにちちはにゃにゃは
見つかりますよ^^
はやく見つかるといいですね。でも、ちょっとさびしい^^;
by kuny (2008-08-08 08:02) 

niu

かわいい子ですね〜〜〜 メイサちゃんとはちがうワイルドさ?が!
猫はホント犬以上に個性的だから楽しいですよね〜〜
いい里親さんに出会えますように!
by niu (2008-08-08 08:23) 

kae

ジョー君とのお別れ、寂しいですね。。
でもきっとどこかでジョー君を待っている
新しい家族がいるはず!
早く巡り会えるといいですね☆
by kae (2008-08-08 12:15) 

こんとらばっそ

素敵なご家族に巡り合えますように・・・
タッチしているジョー君、かわいいです。
by こんとらばっそ (2008-08-08 20:46) 

仔猫

そっか、里親募集されるのですねぇ・・・
寂しくなりますけど
素敵な里親さんが見つかるといいですね
メイサちゃんの時のように
メールで近況を知らせて下さるような方なら
嬉しいですよね^^
by 仔猫 (2008-08-11 13:23) 

nacco

パトラさん

「ええっ!うしょだにゃ~!天使なんていないだにゃっ」
と隣でジョーが小声で言っております。
でも、見つかりますように、って祈ってくれて
うれしいだにゃ~!
by nacco (2008-08-11 21:25) 

nacco

花・風の母さん

私も猫語辞典片手に頑張りました(嘘)
マー君ちは2にゃんになったそうです。
あの後に何かのご縁で4ヶ月くらいの子を迎えたとか。
仲良く遊んでいるみたいでホッとしています。

ジョーも続くんだ!
燃え尽きる前に…(笑)
by nacco (2008-08-11 21:30) 

nacco

パープリン子さん

やっぱりちちとにゃにゃは見つかります?(笑)
この立ってる後姿はかわいいですよね!
私も好きです。
by nacco (2008-08-11 21:32) 

nacco

だりりんさん

パンチもキックも全開でコワイです…
最近とみにキレが良くなってきましたから…(笑)
by nacco (2008-08-11 21:33) 

nacco

yukirinkoさん

メイサの時もそうでしたが
ジョーも保護した時と顔つきが違うんですよね~
やはり外にいるとぴりぴり緊張して暮らすからかしら?

by nacco (2008-08-11 21:35) 

nacco

mi-goro さん

やだ~!そんなにカワイイかしら~?
そうよね~、可愛いわよね~!
だから里親さんもイチコロよね~!

悪魔も手放すのは辛いらしいですよ~フフ
by nacco (2008-08-11 21:38) 

nacco

かおりさん

期待しちゃうじゃないですか~!
ジョーはとってもイイ子ですよ~
あまえんぼなので
わんことか、にゃんこ先輩とかいる
おうちなんか最高なんだけどな~ゥフフ
by nacco (2008-08-11 21:40) 

nacco

きいちゃんさん

はい、全力を尽くしてガンバラさせていただきます!
里親様にお渡しするまで可愛がっちゃうよ~ん!(笑)
寂しいけど(笑)
by nacco (2008-08-11 21:43) 

nacco

pon pon さん

いやいや、うちに来る猫は大変だと思いますよ~
里親さんのおうちがどんなおうちか
わからないので、スパルタで躾してますからフフフ

あとはジョー自身の運の強さに賭けるしか
ありません!!!

でも、全力で頑張ります~!
by nacco (2008-08-11 21:46) 

nacco

ユニオンジャックさん

お墨付きをいただきました!
ありがとうございます。(笑)

里親さんには猫語辞典をお渡ししますから
大丈夫ですよ~(笑)
力石さんとの試合は…ウムム

やはり幸せになってもらいたいですし、
また、いつ何時仔猫が助けを呼ぶかわかりませんからね~
里親さん捜し、頑張りますので
引き続き応援お願いいたします!
by nacco (2008-08-11 22:31) 

nacco

faubourg さん

一日も早くいい里親さんが現れてくれるのを
首をなが~くして待っています。
でも、その反面別れが来るのは考えたく無い部分も…

でも、ジョーのために頑張りますね!
by nacco (2008-08-11 22:34) 

nacco

猫村ししろさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!

ししろさんのとこの猫ちゃんにそっくりなんですね~!
あとで伺います!
メイサの時から読んでくださってるんですか?
嬉しいです!
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
by nacco (2008-08-11 22:37) 

nacco

michico さん

こんばんは

やっぱりぃ~?
カワイイでしょ~?ウフフ
里親さん、早く現れないかしら?
こんなに可愛い子独り占めにしちゃってるんですよ~!

頑張る悪魔…確かにオカシイ!!!
by nacco (2008-08-11 22:40) 

nacco

benzo さん

ジョーは保護した時に
すんごい目つきをしてましたデショ?
だから、“ジョー”にしたのに(笑)
こんなに優しいジョーじゃ、戦えませんよね!(戦いません)

悪魔のまわりにいる天使のあいちゃんのお陰…かな?
by nacco (2008-08-11 22:43) 

nacco

yuki999さん

保護犬もそうですが、一緒に生活すれば
どの子も情が湧きます。
でも、大事なのは私自身の感情ではなく
その子の幸せなので、頑張って探しています。
まぁ、辛いのは毎度のことですから(涙)
by nacco (2008-08-11 22:46) 

nacco

kunyさん

ジョーは実物はもっとカワイイんですよ~
親ばかですが、そうなんです(笑)

ちちとにゃにゃはかなりみなさんに気に入ってもらえた
フレーズみたいですね(笑)

ちちとにゃにゃ探し頑張ります!
by nacco (2008-08-11 22:48) 

nacco

niu さん

メイサもやんちゃだとは思いましたが
ジョーはかなりワイルドです。
でも、かなりの甘えんぼさんなので
またそれも面白いです!
by nacco (2008-08-11 22:50) 

nacco

こんとらばっそさん

たっちしてるジョー、これ、私も気に入ってます。
かなりカワイイです。

里親さん探し頑張りますね~
by nacco (2008-08-11 22:52) 

nacco

仔猫さん

そうなんです。
寂しいけれどしかたありません。
メイサの時はジョーが来ちゃったので(笑)
寂しい気持ちに浸かる前に終っちゃったんですが
今度はかなり凹みそうです。
でも、近況もらうとほんと嬉しいです!
by nacco (2008-08-11 22:55) 

nacco

kae さん

ごめんなさい。抜けてました。
今更ですがコメントです…
ジョーをぜひにと言ってくださるかたが現れるまで
頑張りたいです。
きっと現れる、私も信じています。
by nacco (2008-08-14 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとりごと言う男お詫び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。