SSブログ

安上がりな男 [保護して4週目]

クーラーを入れてもらってからジョーはダレることも無くなり
元気にバタバタ遊んでいる。

最近のブームはこれ↓
モールくん1号.JPG
モールくん1号と
モールくん2号.JPG
モールくん2号!

店の残りもん(うちは文房具やです)をあげてみたら大喜びで
現在は3号(未発表)まである。
↓は比較的おとなしく遊ぶ様子。(いつもはこれを持って部屋中走り回るので動画に撮れない)





さんざん遊ぶので夜はお疲れで、パソコン部屋に呼ばれてもおとなしい。
ジョーくん.JPG
ジョー「おりだって限界あるんだにゃ」

ジョーくん2.JPG
ジョーくん、ジョーくん、

ジョーくん3.JPG
ね、寝てる…カワイイ!


そんなカワイイ寝顔のジョーくんがいたら嫌なことも吹っ飛んじゃうわ~という方は
いつでも里親募集中さま(C60000です)と
にゃんこのおうちさまと
ノアのはこぶねさまよりお申し込みくださいませ。
お待ちしていま~~~す!
nice!(21)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 32

きいちゃん

かっかっ・・・かわいい~~~☆☆
遊びつかれて寝ちゃうなんて、ジョー君!!!
可愛すぎです~~~~!!!!!
by きいちゃん (2008-08-16 22:59) 

michico

あははははは!!!

確かに、可愛過ぎです☆
なんでモールに夢中になれるんだろう??
フサフサがいいのかな??

そういえば、もうビクっとしなくなりましたか?(◎^^◎)

ジョー君、もっともーーーっといっぱい遊ぶんだよーーー♪
by michico (2008-08-17 00:02) 

かおり

ニャンコって何でも遊び道具にしますよね♪
可愛すぎですよ~*^^*
今日のお写真で気づいたんですが、ジョーくんの額のMの字マーク、縦長さんですねw
そして動画のオチリが可愛い~w
by かおり (2008-08-17 00:13) 

てくこ

そうそう、「これは気に入るだろう!」とハリキッテ買ってきた猫用のおもちゃよりも、その辺の紐とか、何かにくっついてきた、ちょっとしたモノに夢中になったりするんですよねぇー。
それでも親バカで、ついついおもちゃを買ってしまい、見向きもされないおもちゃが我が家にはたくさんあります。
何が気に入って何が気に入らないか、見抜くのはなかなか難しいです~。

里親さーん、早く現れてねー!
by てくこ (2008-08-17 02:05) 

だりりん

ジョーくんもこんなお顔すんのね!
なんてお子ちゃまらしい・・・(゚ーÅ)ホロリ
にゃんこの寝顔ってたまらないねw
ちっちゃいお鼻とかつんつんしたくなるぅ~~!!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

by だりりん (2008-08-17 02:18) 

kae

最後の写真にやられましたぁぁ!
正面向いて目をつむってるなんて〜かわいすぎです!
きっと、横たわる前に落ちちゃったんですね〜〜〜
動画に見入ってたら
とっても癒されました♪♪♪
by kae (2008-08-17 03:22) 

kurako

かわいい~!!
こんな顔で寝てたら、つついてみたくなりますね(笑)

動画をスタートしたとたん、家の猫さんがやってきました。
そのおもちゃに興味津々です(^^)

by kurako (2008-08-17 05:39) 

yukirinko

うちのもあと耳が大きいところもほんとよく似てるわぁ(*^^*)
モールで楽しそうねぇ~ジョー君(笑)
うちのNO.1はみかんネットのりんごちゃんなんだけど、行方不明中なんで、子供の図工の残りモールがあるから、遊ばせてみよう(^^)
by yukirinko (2008-08-17 08:07) 

ユニオンジャック

こんにちは。

ジョー君、クーラーの効いたお部屋で快適のお遊びなのですね~。
良かった!!
大阪は、相も変わらず暑い夏です。
ただ、このところ、若干「空気感」が変わってきたようで、
久々に今朝は散歩に出ました。
私は早朝散歩が好きで、そこでやはり散歩しているワンちゃんたちを見るのが楽しみなのであります。

しかし、ジョー君!!
最後のお写真、ありゃなんですか(笑)!!!
可愛すぎますぞ!!!!!
置物じゃぁないですか(笑)!!!
う~~ん、このお写真には、特に参りました。
恐らく、10分後には里親さんが見つかることと思います(笑)。


by ユニオンジャック (2008-08-17 13:14) 

パープリン子

ジョーくんの寝顔最高にカワイイっ!!
早く素敵な飼い主さんが現れるといいなぁ。
naccoさんち文房具やさんなんですか!
高校の時付き合ってた彼のおばあちゃんが文房具やさんで
おばあちゃん元気かな~なんて思い出しました(笑)
ちなみに私の高校時代はカーナーリ昔です!(爆)
by パープリン子 (2008-08-17 14:02) 

パトラ

今日のおすまし顔もまた、かぁわいい♪
毎日、こんな寝顔見たら、幸せですよねぇ(^v^)

by パトラ (2008-08-17 19:52) 

kuny

ねこさんは みな 買ってきたものより
そういう物がすきなんですよね^^
遊びつかれて寝ちゃったジョー君かわいすぎ!!
by kuny (2008-08-17 23:43) 

pon pon

ジョー君、床の間で寝てるのですか~?かわい~い!!
置物みたいにきれいに座っていますね。うふふ。
トラねこさんはひたいにローマ字の「M」をよく見かけますが、ジョー君のMは、細長くてかわいいなっ(笑)

モールで遊ぶ様子は、元気そのものですね。
小さくて、可愛くて、元気で、愛おしくて…こんな可愛いジョー君、はやく里親さんがみつかるといいですね。


by pon pon (2008-08-17 23:48) 

benzo

確かにモールとか大好きですよね〜。
ジョー君、よほどモールが気に入ったんですね♪
よく遊び、よく眠る...元気な子供の代表ですね!
by benzo (2008-08-18 13:20) 

nacco

きいちゃんさん

ジョーのオネムタイムが7時から10時くらいで
その時間に連れてくるとしばらく遊んだ後に寝ています。
でも、一眠りした後は…またスゴイんです!
by nacco (2008-08-18 14:02) 

nacco

michico さん

モールはやっぱり虫っぽいからじゃないでしょうか?(笑)
何色のモールでも遊びます。
でも、しばらく遊んでヨレヨレになると
知らん顔です。

そんなにはビクッとはしなくなりました。
雷の音にはビクビクしてましたが(笑)

by nacco (2008-08-18 14:05) 

nacco

かおりさん

M字マークってキジトラにはみんなあるんでしょうか?
ネコは分からないことばかりで
ご指摘されると、「ああ、そうなんだ」
と思うことばっかです。

動物のおしりってなんでこんなにカワイイんですかねぇ~
by nacco (2008-08-18 14:08) 

nacco

てくこさん

ネコってほんと面白くて
溜まった毛くずとか、洋服の紐とか
そんなものに反応しますよね~!
なにに反応してるの~?と良く見たら埃の塊だったり(笑)
でも、せっせと買っちゃうんですよね。
by nacco (2008-08-18 14:11) 

nacco

だりりんさん

このまま寝ちゃっていたら、カワイイんですけど
ちょっとでも近づこうもんなら
「遊ぶの?!遊ぶの?!」
と大騒ぎです…(涙)
爆睡っていうのは無縁です(シクシク)
by nacco (2008-08-18 14:18) 

nacco

kae さん

何で固まってるのかなぁ~と
良く見たら寝てたんです。プププ
近づいたら起きちゃうと思って
接写出来ませんでした。
ほんとカワイイなぁと思います。
by nacco (2008-08-18 14:22) 

nacco

kurako さん

このくらい遠いとツンツンするのに
マジックハンドが必要みたいです(笑)

モール、たくさん入って50円とか100円ですから
ぜひ、文房具店でお求めください(笑)
by nacco (2008-08-18 14:25) 

nacco

yukirinko さん

どのくらいが耳がデカイとか全然わからず
メイサと比べてどうだっけな~?と考えています。

もあたんが遊んでいたりんごちゃんネット、
野菜かごの奥ににんにくネット発見して
りんごの形にして渡したら
匂い嗅いで無視されました…
by nacco (2008-08-18 14:31) 

nacco

ユニオンジャックさん

お帰りなさい。

あんまりクーラーばかりだとよくないかな?と思い、
ちょくちょく調節してはいるんですが
やはり涼しいほうが元気ですね。

前にうちで働いてた子が大阪でお店を出すべく
修行しているんですが(出身は岸和田)
お店を出したら遊びに行くね~!と
言っています。
もし、出したら遊びに行ってやってくださいね~!

ユニオンジャックさんは朝のお散歩がお好きなんですね。
気持ちいいですもんね~
朝日を浴びることによって太陽から
凄いパワーをもらえるみたいですよ。


by nacco (2008-08-18 14:40) 

nacco

パープリン子さん

そうなんです、文房具や(貧乏具やともいう)なんです。
高校生のころの彼氏かぁ~
懐かしいなぁ~
東京オリンピックくらい懐かしいです(涙)
私の方がか~~~な~~~~り~~~~~昔です(沈)
by nacco (2008-08-18 14:42) 

nacco

パトラさん

いつも元気に走り回っているので
なかなか寝てるとこ見れないんです。
だからかなりのレア物ですよ~フフフ
by nacco (2008-08-18 14:44) 

nacco

kuny さん

ネコのおもちゃはどれ買っていいかわからずに
適当に買っていたんですが
“人気商品!”ていうのより
モールの方が長く遊んでいます(涙)
by nacco (2008-08-18 14:46) 

nacco

pon pon さん

床の間なんですが仏壇を置いてあるんです。
いつも仏壇の後ろとかに入って埃取りしてくれてます(笑)
なんか、ここが落ち着くみたいで
しょっちゅういます。

里親様、応募は多いのですが
なかなかご縁に結びつかないですね~
by nacco (2008-08-18 14:49) 

nacco

benzoさん

人気商品です!とか、売れてます!とかのものより
モールのほうが遊んでくれます。
わかんないもんですね~(笑)
by nacco (2008-08-18 14:50) 

仔猫

ちんまり寝てる^^可愛いい~♪
チビ猫さんの寝姿は
見ているこちらが幸せな気分になりますね^^
by 仔猫 (2008-08-19 16:31) 

faubourg

お仏壇の下でちょっこん座ってる!くぁわいい(#^.^#)
by faubourg (2008-08-20 20:53) 

nacco

仔猫さん

なんかちっちゃい猫バスの
ぬいぐるみみたいになってます。
ほんと幸せな気持ちになります。
by nacco (2008-08-21 22:46) 

nacco

faubourgさん

仏壇のところがすごく好きなようで
いつもこの周りにいます。
誰か見えているのかしら?フフフ
by nacco (2008-08-21 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダレる男取り締まる男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。